アニカレ広場
Home > > > 第一志望の会社に合格しました!!!

第一志望の会社に合格しました!!!

2016/09/21

 

第一志望であったアニメ制作会社の有限会社ユーフォーテーブル徳島スタジオ様の作画として採用を頂きました!
一年次の会社説明会がきっかけで「この会社でアニメ制作に取り組みたい!」と思いポートフォリオも、どのようなものが望まれているのか、試行錯誤しながら制作しました。
【デッサン】

DSC 0657

【らくがき】

DSC 0654

【動きのある絵】

DSC 0653

DSC 0655

【背景】

DSC 0656

等々どれくらい描けるか、画力を知ってもらえるよう心がけて選別しました。
放課後は友人を巻きこんで卒業生のポートフォリオを見るべく教務室に足を運んだのは記憶に新しいです。
何事も早めに行動する事が大切だと思うので今からでも自分の興味のある企業様を受けた先輩がいれば、お話を伺うと心強いと思います!
私は上がり性で面接は緊張しましたが、周りの方と話をしていると自然と場の雰囲気に慣れ、心穏やかに面接に臨めました。
研修もあり、まだまだこれからですので今できることを全力で頑張ります!!

 

2年アニメーターコース
川上 真菜(高知県立高知工業高等学校 卒)

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求