CAT GROUP

CAT GROUP

東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

アニカレ広場

Home > アニカレ広場 > アニカレダイアリー > アニカレ祭2017 ちょっといいハナシ

アニカレダイアリー

アニカレ祭2017 ちょっといいハナシ

 

大阪アニカレの恒例イベント!アニカレ祭2017!
たくさんのご来場ありがとうございました。
大阪アニカレ自慢の学生達によるステージでのパフォーマンスはいかがでしたか?
今年もアツい!アニカレ祭でした~

そのアニカレ祭にまつわる、ちょっといいハナシを1つ・・・

今回の電子紙芝居は、『パンダー5 RETURNS ~ 狙われた黄金の笹 ~ 』という作品でしたが・・・
この作品でパンダーレッド役の2年アニメ声優コース 吉村 優華さんは、高校3年生の時に、アニカレ祭2015に参加してました。
その時、初めて電子紙芝居を見て、自分も大阪アニカレで勉強して、いつかあの舞台に立ち、「先輩みたいな演技がしたい!」と思っていたそうです。
その時の電子紙芝居は、『もてなし あやうしウルフ倶楽部』という作品だったのですが、吉村さんは、ルカ役だった、アニメ声優コースの九里 恵美さんに憧れていたそうです。
アニカレ祭終了後に、高校3年生の吉村さんは、憧れの先輩九里さんと写真を1枚撮りました。

 

0724iihanashi 2

 

そして、アニカレ祭2017での電子紙芝居では、見事に学内オーディションに合格し、高校3年生の時の目標を実現させたのでした~
当日は、憧れの先輩、九里さんも東京から駆けつけて客席で、吉村さんのパフォーマンスを見てくれていました。
九里さんも、吉村さんの事はよく覚えていたそうで、とても喜んでくれていました~
そして、アニカレ祭終了後に先輩と後輩でパチリ!

 

0724iihanashi 1

 

お二人にとっては、特別な想いが詰まったアニカレ祭2017でした~
アニカレ祭2017の当日レポートもお楽しみに!

 

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!