アニカレ広場
Home > > > シューカツ対策講座~リクルートメイク編~

シューカツ対策講座~リクルートメイク編~

2017/05/06

 

anitp 0506 1

 

シューカツには第一印象が大切!ということで、就職を考えている女子学生の希望者を対象にリクルートメイク講座を実施しました。
講師は、いつも声優学科のスタイルメイク講座でお世話になっている、なかぢまゆうこ先生。
なかぢま先生は、関西を中心に様々なアーティストや俳優、タレントのヘアメイクを担当されているプロのヘアメイクアップアーティスト。
いろんな現場のお話やシューカツに必要なメイクのポイント、採用側から見た意見など、貴重なお話と共に、実践を交えた指導をしていただきました。

 

anitp 0506 2 anitp 0506 3

絵を描くのと同じように、メイクも練習あるのみ!
面接や試験本番の日に慌てないよう、なかぢま先生から学んだことを踏まえて、しっかり練習していってくださいね!

 

anitp 0506 4 anitp 0506 5

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求