CAT GROUP

CAT GROUP

東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

アニカレ広場

Home > >  韓国ドラマ「オー・マイ・クムビ」に卒業生 丸塚香奈さんが出演!

韓国ドラマ「オー・マイ・クムビ」に卒業生 丸塚香奈さんが出演!

2017/12/08

JTBエンタテインメントに所属され、様々な作品で活躍中の丸塚香奈さん。
韓国ドラマ「オー・マイ・クムビ」にホ・ジェギョン役で出演されています。
そのDVD-BOX1が2018年2月7日(水)に発売決定しました!
みなさん、是非ご覧ください!!

 

 

公式Twitterアカウント:@MyfairladyJp
公式HP:http://myfairlady.brokore.com/

Licensed by KBS Media Ltd. (C)2016 My Fair Lady SPC & KBS. All rights reserved
作品提供:KBS Media Ltd./株式会社インタラクティブメディアミックス
発売・販売元:株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

 


–ストーリー概要–

中途半端な詐欺師のフィチョル(オ・ジホ)は仕事に失敗して警察に捕まってしまう。
そこへ突然自分の娘だという10歳の女の子が現れる。
名前はクムビ(ホ・ジョンウン)。突然現れた娘に戸惑うフィチョルだったが、刑務所暮らしを避けるためクムビを引き取ることにする。
警察から釈放されたフィチョルは邪魔になるクムビを施設に入れようと画策するが、クムビを通じて知り合ったカンヒ(パク・ジニ)という女性に一目ぼれしてしまい、クムビを手放せなくなってしまう。
ところがクムビと暮らすようになってからフィチョルの人生が変わり始める。
カンヒとも次第に心が通い始め、詐欺師の代わりに工事現場や運転代行で生活を立て直そうとする。
なかなか思うようにはいかないが、笑うことも増えはじめ、娘の父親として、カンヒの恋人として生きていけるかもしれないと思っていたその矢先にフィチョルは衝撃的な事実を知ることに。
実はクムビは難病にかかっていて、この先記憶を失って行き、体も動かなくなっていってしまうかもしれないというのだ。
クムビの実の父親は本当にフィチョルなのか、そして母親は?フィチョルとカンヒ愛の行方は、またフィチョルを狙う謎の男の正体とは?そしてクムビの運命は。

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!