CAT GROUP

CAT GROUP

東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

アニカレ広場

Home > >  卒業生から近況報告いただきました!

卒業生から近況報告いただきました!

2017/11/30

アニメーターコースを卒業後、有限会社スタジオフォレストに在籍され、様々な作品で背景を担当されている酒井結城さん。
お忙しい中、近況報告をいただきましたよ。

 


ここのところバタバタとして中々報告ができずにいました。
忙しい日々が続きますが適度に息抜きをしつつ元気でやってます!
『異世界はスマートフォンとともに』という作品をメインに進めておりました。
それが終わり次のメインで進める仕事が入るまで色々なところのお手伝いをさせてもらってる状況です。
メインの作品もそろそろ進みそうなのでまたご報告させていただきます。
4月から後輩がくると言うことで、頼りない先輩ではありますが、色々とアドバイスできればと思います。


 

そうなんです!
先日、酒井さんが在籍されている会社に在校生が内定しました!
先輩がいるってだけでなんだか安心しますよね。
こうやって先輩・後輩が現場で繋がっていくのは嬉しいですね。

 

酒井さんは、現在公開中の『映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』でも背景を担当されています!

 

年明けの冬アニメや春アニメ、どんな作品を担当されるのか・・・楽しみです☆

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!