アニカレ広場
Home > > > 数多くの人気作品を手掛けるアニメーション制作会社【ユーフォーテーブル有限会社】にアニメーター職で内定!

数多くの人気作品を手掛けるアニメーション制作会社【ユーフォーテーブル有限会社】にアニメーター職で内定!

2017/11/06

 

梶谷みづき(カジタニミヅキ)
アニメーション学科 アニメーターコース
大阪府立藤井寺高等学校 出身

 

<先輩からのコメント>

5月に行われた説明会で、ユーフォーテーブル有限会社 徳島スタジオの担当者の方とお話させていただいたことが、就職先として意識するようになったきっかけです。
就職試験は実際に徳島スタジオへ行き、実技試験と面接試験を受けました。
学校の就活対策セミナーで行われた模擬面接で、事前にしっかり準備ができていたことや接客のアルバイトをしていたこともあり、面接試験でもそれほど緊張することなく臨むことができました。
それでも結果を聞くまではやはり不安で、内定の連絡がきた時は本当に嬉しかったです。

同じクラスの岡田さんがユーフォーテーブル東京スタジオに内定されたので、距離は離れていますが同じ会社ということでとても心強いです。
将来的にはキャラクターデザインが出来るアニメーターになれるよう、日々精進していきたいと思います。

 

 

 


ユーフォーテーブル有限会社 徳島スタジオ

東京に本社があり、2009年徳島にスタジオを設立。
徳島市で開催されるアニメやゲームなどのエンターテインメントが集うイベント「マチ★アソビ」の企画運営の他に、カフェや映画館の経営、声優の育成などアニメーション制作以外の事業も行っている。

ユーフォーテーブル有限会社WEBサイト http://www.ufotable.com/

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求