アニカレ広場
Home > > > 卒業生がアニメ吹き替え映画「ブレンダンとケルズの秘密」に出演!

卒業生がアニメ吹き替え映画「ブレンダンとケルズの秘密」に出演!

2017/07/27

 

marutuka02

 

アニメ声優コースを卒業後、様々な作品で活躍中の丸塚香奈さん(JTBエンタテインメント所属)が、この夏公開のアニメ吹き替え映画「ブレンダンとケルズの秘密」にアシュリン役で出演されます!
第82回アカデミー賞で長編アニメーションにノミネートされているこの映画、7月29日(土) よりYEBISU GARDEN CINEMA ほか全国順次ロードショーです。

みなさん、お見逃しなく!

 

 


 

 

映画『ブレンダンとケルズの秘密』

公式HP:http://secretofkells.com/

【STORY】
9世紀のアイルランド。バイキングの襲来にそなえ、ケルズ修道院を囲む塀を作る大規模な工事が続く中、バイキングに襲われたスコットランドのアイオナ島から、高名な修道士エイダンが、一冊の「聖なる書」を携え逃れて来る。その本には隠された知恵と力が秘められていた。本を完成させるためブレンダンは、インクの原料である、ある植物の実を探しに、危険を冒して、不思議な生き物が隠れ住む魔法の森へ出かける。森でオオカミの妖精アシュリンの助けを得てブレンダンは、無事に実を持ち帰るが、バイキングの襲来がケルズにも迫っていた。ブレンダンは本の力によって、迫りくる闇を打ち砕き、世界に光を取り戻すことができるのか?

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求