アニカレ広場
Home > > > こんなモノ見付けました♪

こんなモノ見付けました♪

2010/03/15
100315_193808.JPG

卒業式も終わり、次は新年度の準備です。 大阪アニカレの教務室内は新年度の準備で大忙しです!! そんな中こんなモノ見付けました♪昔懐かしのラムネ、それも段ボール一箱です。ちょうどのどが乾いていたので某先生に聞いてみました。 僕  「飲んでもいいですか」 某先生「ダメです」 やっぱりダメでした。どうもデッサンの授業で使うモチーフらしいです。確かに缶や普通のビンと違ってちょっと複雑な形してますよね。でも、何でこんな形になってしまったんですかね??

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求