アニカレ広場
Home > > > 卒業・進級作品展示会

卒業・進級作品展示会

2010/02/17

いよいよ卒業シーズンが間近に迫ってきましたね。 アニメ2年生たちの卒業制作アニメ「ノンストップガールズ」も完成まであと僅かのところまで来ました。 1年間かけてコツコツと作画してきたものが一本の作品になっていく様子は制作に携わった者にしか分からない感動があります。来週には声優学科の学生たちが作品に命(声)を吹き込んでくれることになってるんですよ。 まだまだ効果音やBGMを張ったり編集作業など、やることはいっぱいありますが3/5(金)?8(月)に学校で行う「卒業・進級作品展」のお披露目を目指して頑張っていますので、ぜひ皆さんも学校に足を運んでご覧になってくださいね! form mt:asset-id=”4883″ class=”mt-enclosure mt-enclosure-image” style=”display: inline;”>ノンストップガールズ.jpg

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求