アニカレ広場

似顔絵

2010/01/17
はまだ.jpg

アニカレでは学校を通していろんな仕事やイベントにスタッフとして参加する事が出来ます! 今までやった事のない様々な経験が出来るので、自分を成長させてくれること間違いなしですよ+☆*:。 中でも私が一番印象に残っているのは、似顔絵のボランティアです!! 様々な年代の方の特徴を掴んで表現するのも楽しいし、描き終わったあとお客さんに似顔絵を手渡したときにとても喜んでもらえる反応がたまらなく嬉しくて、病みつきになっちゃいますよ♪ 回数を重ねるたびに描くスピードも画力もどんどんアップしていきますし(*´∀`)笑 コミック学科 キャラクターデザインコース 2年 濱田真喜

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求