アニカレ広場
Home > > > 卒業生伊藤亰さんの作品が新潮社「GOGOバンチ」vol.10に掲載!!

卒業生伊藤亰さんの作品が新潮社「GOGOバンチ」vol.10に掲載!!

2016/01/16

 

gogo01

昨年web@バンチにて「宇宙戦艦ティラミス」でデビューし、今も連載中のストーリーコミックコース卒業生の伊藤亰さんの「クラウデッドスカイ」という作品が、1月9日発売の新潮社GOGOバンチvol.10にて掲載になりました!

今回は前作のギャグ路線と反対のサスペンスということで期待。

 

 

伊藤さんからのメッセージ

 

「宇宙戦艦ティラミス」(新潮社くらげバンチで連載中)に続いて再び原作付きのお話を頂きました。誠に光栄に思います。
久しぶりの48ページ読み切りという原稿量でしたので、描き終えた瞬間の達成感はとてもありましたが、読み返すとまだまだ描き慣れていない構図、モチーフ等様々な課題をたくさん見つけられる機会となりました。

今後もそれらを念頭に置き制作に力を入れられるよう精進していきたいです。
こちらの「クラウデッドスカイ」は、人生、生死のあり方について書かれている作品となっています。

ほんの少しでもそれらについて考えて頂ければ幸いです。是非読んでみて下さいね。

 

伊藤亰

 

 

皆さん伊藤さんへの応援よろしくお願いします!!

 

 


 

 

GOGOバンチvol.10

gogo02
http://www.comicbunch.com/gogo-bunch/
伊藤亰さんの「クラウデッドスカイ」が少し読めます

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求