アニカレ広場
Home > > > 河童漢塾教材用DVD制作レポート2

河童漢塾教材用DVD制作レポート2

2009/12/12

10月から始まった今年のアニカレ祭で上演した『河童漢(おとこ)塾』の教材用DVDの収録がついに終了しました。長かった・・・当初は1ヶ月で終わると思ってたものが延びに伸びてここまでかかるとは誰が想像したでしょうか。まあ一度完成しているとはいえ今後これが後輩達の教材になると思うと妥協は許されませんからね、こだわってしまうものです。 でもまだこれで完成ではないんです。このあと描き直されたイラストを加えての編集作業があります。まだまだ完成は先になりそうです。 写真は収録を終えて喜ぶキャストの学生と先生たちです!

P1010211.JPG

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求