アニカレ広場
Home > > > 担任を囲んで…!!30-DELUXファンクラブイベントにて

担任を囲んで…!!30-DELUXファンクラブイベントにて

2015/03/23

3月14日(土)に演劇ユニット「30-DELUX」のファンクラブイベント「30-DELUX FAN MEETING in Osaka ~ feature on オレノカタワレ~」が本校本館7階CATホールにて開催されました。
トークあり、パフォーマンスあり、懇親会ありの約2時間、会場は熱気に包まれて大盛況のうちに終了しました。

この30-DELUXが先日まで東名阪で公演をおこなっていた「オレノカタワレ」にはなんと!!2名の卒業生が出演していました。

6期 アニメ声優卒 谷口 敏也さん
8期 アニメ声優卒 渡邉 公雄さん

そして、この日は、谷口さん、渡邉さんに加え、30-DELUXの企画・運営事務所の大阪セクションに在籍する

8期 アニメ声優卒 中村 優奈さん

 

もステージに立ち、軽快なパフォーマンスを披露していました。

そして、実はもう一人、春から大阪セクションでお世話になる、

 

10期 声優アクターズ卒 川西貴子さん

 

もスタッフとして参加していました。

001

終演後、4人は、ステージの撤収作業をしていた松尾先生を囲んで写真をパチリ!!

そうなのです!!4名とも松尾先生が担任を受け持っていたのです。

自身が受け持った代の違う卒業生達がこの日のステージに参加している姿を見て、松尾先生にとっても感慨深い一日となったことでしょう!!

 

4名の皆さん、これからも益々の活躍を願っています。

 


 

30delux

30-DELUX オフィシャルサイト
http://www.30-delux.net/

js
株式会社ジェイズプロデュース
http://www.jspro.jp/

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求