アニカレ広場

気分転換?

2009/10/27

form mt:asset-id=”4389″ class=”mt-enclosure mt-enclosure-image” style=”display: inline;”>ama1.jpg

え?・・・なにコレ(汗) 昔流行ったテープ芸。モノマネお笑い芸人の方が、得意技にしてらっしゃいましたね。 しかしこの人は間違いなく声優学科の学生A君。なにをやっているのでしょうか? 実は、今年の電子紙芝居「河童漢塾」のレコーディング現場でのひととき。 毎年、アニカレ祭でライブアテレコとして披露される電子紙芝居は、のちに後輩達が使えるように、この時期、本格的なレコーディングスタジオで収録されるのです。つまりオリジナル教材として後世(笑)に残るわけで。さすがの声優学科の猛者たちも、やや緊張気味。 そこで「みんながリラックスできるように」と、ミキサールームにあったテープを使って、こんな作品?が出来上がりましたとさ(苦笑) メンバー達には良い気分転換になったのですが、体を張ってくれたA君は、緊張のあまりNG連発(爆)残念(^^;

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求