アニカレ広場
Home > > > 学園祭まで、あと1ヶ月・・・準備を急いでますね。

学園祭まで、あと1ヶ月・・・準備を急いでますね。

2009/09/28
cat伝説2009_ロゴ.jpg

学生たちは、いろいろ焦って作っています。みんなが聞いて楽しんでもらえるものって難しいですね。頑張って自分たちの感性で作ってくださいね。楽しみにしています?。 これは、当日流そうとしているCMのプランです(笑)。 >3大阪アニカレステーション CM No.6 第1プラン BGM検索中(疾走感のあるハードロック)   ?この日、この時、この瞬間? みんなに教えてあげて!!       10/31(土)昼過ぎ  携帯電話受信音 2回 —– 「もしもし?んっ・・・。」 「家やけど?」 「なに?。大阪アニカレで学園祭やってるで!」 「え?まじでまじでまじでまじで?   」 「御堂筋線の江坂駅までいけるけど、 そっからわからん!!どう行くね?ん!!」 「江坂駅北口をバーンて降りて、階段シュッシュッシュッって降りて、 改札イーヤッホーイ!って出るやろ?アワワワワワワワ?(インディアン)。 んで駅出て、 キョロキョロ首振ったらCATって書いてる建物ボワーンって見えるから それめがけて江坂公園を走り抜けるんや?!!!」   (全部早口で、できたら一息で) 「…………うん」 「館内にいる君!友達に案内する時にはこれでOK!」 「みんな来てね?。」  大阪アニメーションカレッジ専門学校

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求