アニカレ広場
Home > > > アニメ卒業制作スタート!

アニメ卒業制作スタート!

2009/06/25

いよいよ、今年度のアニメ卒業制作がスタートしましたよ! アニカレ祭にお越しいただいた方は「チラッ」っとご覧になったかもしれませんが、 今年のタイトルは「ノンストップガールズ」に決定! しかもCAT卒業生の鎌田純子さんによる主題歌「Change the world」まで披露しちゃいました(汗) テーマはズバリ『友情』です! ライバルであり、親友でもある二人の女子高生のストーリー。 ようやく絵コンテも出来上がり、学生たちはレイアウト作業に入りました。 これから少しずつ進行状況をご報告しますね! 今回はメインキャラクターの設定を公開しちゃいますね! 今年のキャラクターデザインで選ばれたのはアニメーション学科アニメーターコースの祝部綾花(ほうりあやか)さんです。

カズミ.jpg
明彦.jpg

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求