アニカレ広場
Home > > > 株式会社TIARA-FRONTIERに進路決定!

株式会社TIARA-FRONTIERに進路決定!

2019/03/06

田岡佐穂
声優学科声優アクターズコース
明浄学院高等学校 出身

 

■進路決定先
株式会社TIARA-FRONTIER 所属合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、演技がしたいと思ったとき、事務所のマネージャーさんと話をして、CM・映画・ドラマなどを中心に映像で活躍したいという思いを伝えました。その時のマネージャーさんがすごく良い人で、私のことを理解してくれていたので、ここに決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、自分をどう見せればかわいく見えるか、を探しました。また、間合いなども研究し、自己PRでどんなふうに見せるかをたくさん考えました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、学内で結成したユニットでいろんなイベントに出て褒められたことや進級公演、そして2年生夏の教室内発表、卒業公演でメンバーとやりきった達成感など、ひとつに決められない一番の思い出がたくさんあります。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、やりたいと思っている演者だけでなく、MC、ラジオなど苦手な分野もしっかりと出来るようになって、もっともっと成長していきたいです。舞台でももっと大きく演じられるようにして、いろんな人に笑顔を届けられる人になることが、私の夢であり目標です。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求