アニカレ広場
Home > > > 声優学科1年 後期模擬オーディション

声優学科1年 後期模擬オーディション

2019/01/31

 

声優学科1年の学生にとって、2回目となる模擬オーディションが開催されました。

 

今回の模擬オーディションは、東京 ・ 大阪から声優プロダクション、養成所の方々にもお越しいただき、実際に見ていただくという、2年次に行う校内オーディションのシュミレーションとして、とっても大切なものです。

 

控室の学生はというと・・・

 

 

いたってリラックスムード・・・
いつも通り元気です。

 

いざ、オーディションとなると・・・

 

 

やっぱり、少し緊張しますよね。

 

この経験は絶対に次の校内オーディションに活かされますよ~
みなさん、進路に向けて頑張っていきましょう~!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求