アニカレ広場
Home > > > 今年も堺まつり大パレードに参加しました!!

今年も堺まつり大パレードに参加しました!!

2018/10/24

 

10月21日(日)堺市中心部のシンボルロードで、第45回堺まつりの大パレードが開催されました。
このパレードは、堺1600年の歴史と文化を、華やかな時代衣装をまとった多数の行列が大通りを練り歩くという、堺まつりの代名詞ともいえる一大イベント。
アニカレはこのパレードに参加して8年目ということで、もはや恒例行事となっています。

 

 

今年は好天にも恵まれ大勢の来場者で賑わっていたパレードでしたが、声優学科1年生の有志15名は「安土桃山時代衣装行列」に参加し、沿道の観客にとびっきりのスマイル!で応えながら行進していました。

 

 

 

参加した学生達は、映画やドラマに出てくるような本格的な衣装を身にまとうという貴重な体験をすることができ、とても有意義な一日を過ごしたことと思います。

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求