アニカレ広場
Home > > > 担当付きになりました!

担当付きになりました!

2018/10/07

 

ストーリーコミックコース2年の中道勝己です。
この夏、東京の漫画編集部に持ち込みに行き「担当付き」になりました。
これからも努力を続け、プロデビューや連載をできるように頑張っていきたいと思います。

 

 

しかし努力を続けるというのは難しいことです。
実際に多くの人が漫画家を夢見ても挫折していくのが現実です。
ぼくの尊敬する人の著書にも“99.9%の人はリタイアしていく。だから自分のペースで少しずつでも成長し続けることのできる人が最後には勝っている”というようなことが書いてあります。
本当にその通りだと思います。
努力を日々積み重ね、成長を続けていきたいと思います。

 

ストーリーコミックコース2年
中道勝己
兵庫県立柏原高等学校 出身

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求