アニカレ広場

MC研修!!

2018/10/05

 

秋の週末はイベントが盛りだくさんですね!!
声優学科の毎年この時期の週末は、イベントのMC現場に多くの学生達が参加しています。

 

先日は、地域をあげた音楽イベントの「こおりやま音楽祭」と「大津ジャズフェスティバル」の会場MCを学生達が担当するということで、事前説明会が学内で行われました。

 

 

1年生・2年生がペアとなり会場の司会進行を担当しますが、1年生にとっては外部での現場が「初」という人も
多くドキドキの1日になると思いますが、そこは何度も経験している2年生がフォローしてくれることでしょう!!

頑張ってください!!

 

 


 

第10回こおりやま音楽祭“樂”
2018年10月7日(日) 開催
https://music.koriyama.tv/

第10回大津ジャズフェスティバル
2018年10月13日(土)~14日(日) 開催
http://otsu-jazz.jp/

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求