CAT GROUP

CAT GROUP

東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

アニカレ広場

Home > >  英語版ナレーション収録!

英語版ナレーション収録!

2018/09/05

 

先日、CATグループが誇る施設のひとつ、レコーディングスタジオ(SOUND INN CAT)でナレーション収録を行いました。

 

ナレーション収録は普段からよく行っていますが、今回は“とある場所”を紹介するPV(プロモーションビデオ)の英語版ナレーション。
企業様からご指名をいただき、アニソン声優コース卒業生のサンディさんにお願いしました!

 

 

在学中から積極的にいろんなイベントや研修に参加していたサンディさん。
担当者の方がサンディさんのことをよく覚えていてくださり、今回のお仕事に繋がりました。いつどんなチャンスが巡ってくるかわかりませんね。
普段からいろんなことに関わっておくのはとても大切なことですね。

 

 

さて、いったいどんなナレーションになるのでしょうか。
公開まで乞うご期待!!!

 


サンディさんからのコメント
久しぶりのアニカレでした!今回は英語のナレーションの仕事でしたが、始まって5分、「もっとゆっくりで」の指示速攻でました!
普段からちょっと早口の私にとっては、人生初めてのベリーゆっくり英語お喋りタイムでした。
誰でも聞き取れるスピードになってるので、英語OKな人でも苦手な人でも、PV出たら見てね!
次は一発目からOKをもらえるように、自分をしっかりと鍛えていきます!
次会う時は、「ゆっくり英語プロのサンディ」になってるよ!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!