アニカレ広場
Home > > > 声優学科 プロフィール写真撮影!!

声優学科 プロフィール写真撮影!!

2018/08/22

 

先週末、声優学科1年生と2年生は、オーディション用のプロフィール写真の撮影会を行いました。
特に2年生は来月に2年間の集大成となる「校内オーディション」という一大行事が待っていて、1年生は今後2度模擬オーディションを実施することになっています。
オーディションでのパフォーマンスが結果を左右するのは言うまでもありませんが、審査員の手に渡るプロフィール資料も審査する上でとても重要なのです!!
そんな大切な資料用のプロフィール写真ということで、今年もバリバリのカメラマンさんが撮影をしてくださいました!

 

 

この撮影会、2年生は昨年も経験しているため幾分余裕が感じられましたが、特に1年生は初めての本格的な撮影ということで緊張感いっぱいでした。
そんな張りつめたスタジオの雰囲気をノリノリのカメラマンさんと優しい笑顔のヘアメイク・アシスタントスタッフの方々が和らげてくださっていましたね。
有難うございました!!

 

 

きっと良いプロフ写真が撮れたと思いますが出来上がりが楽しみです。
間近に迫ってきたオーディションに向けて、万全の準備をしていきましょう!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求