アニカレ広場
Home > > > アニカレ祭に東京校留学生が参加されました。

アニカレ祭に東京校留学生が参加されました。

2018/07/26

7月22日のアニカレ祭は大盛況でしたが、実はグループ校の東京アニメーションカレッジ専門学校からも、この機会を逃すまいと多くの留学生が参加されていたんです。

 

福山潤氏のトークショーにご満悦!

 

 

トークショーの後は大阪校の留学生との交流会。こちらの記念写真は、前回日本に来た時に時間がかかった順にならんでいただきました。
前評判ではサウジアラビアのアルナスールさんが一番でしたが・・。なんと、なんと伏兵が!北京で12時間足止めされた郭君が一番でした(後列左端の方です)。前列の皆さんは比較的近場で3時間程度とのこと。世界は狭いぜ!

 

 

最後は、東西対抗カラオケ大会。皆さんお上手なんですよー。特に声優コースの方は授業の課題曲を熱唱されて、大盛り上がりの内に終了しました。
また来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニオンが司会してました。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求