アニカレ広場
Home > > > 留学生のアニメーターコース卒業生が遊びに来てくれました!

留学生のアニメーターコース卒業生が遊びに来てくれました!

2018/04/13

 

アニメーターコース8期卒業生の劉駿一くんが5年ぶりに遊びに来てくれました!
劉くんは中国からの留学生でしたが、卒業後は故郷に戻り広東省深圳市のテレビ局で映像編集のお仕事をされているそうです。

 

今回の来日の目的は、なんと新婚旅行!!
可愛い奥さんを伴って学生時代に慣れ親しんだ大阪を案内ついでにアニカレに寄ってくださいました。
今でもアニカレのクラスメイトとは連絡を取り合っているそうで、学生時代を懐かしそうに話してくれました。
また今はアニメの仕事ではないけれど、アニカレで学んだ絵コンテや演出の授業がとても役立っていますとの事で、すごくうれしい報告をしてもらいました!

 

ご実家のお仕事も手伝っているとの事で大変そうですが、かわいい奥さんと仲良く頑張ってくださいね!
また、来日された折には遊びに来て、楽しい話を聞かせてください!
お待ちしてます‼

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求