アニカレ広場
Home > > > 卒業生がFM番組のアシスタントを担当します!Part2

卒業生がFM番組のアシスタントを担当します!Part2

2018/03/31

 

以前の「卒業生がFM番組のアシスタントを担当します!」でも紹介しました、2017年3月にアニメ声優コースを卒業された津田美有紀さん。(合資会社ボズアトール 準所属)

FM宝塚で昨年から番組アシスタントをしていました『前田明と絵莉千晶の社交ダンスと歌で美しく健康に』‬が3月をもって終了することになり、新たに4月から別番組のアシスタントを担当することになりました!
みなさん是非聞いてくださいね!

 

FM宝塚『たからづか8丁目35番地』
毎週水曜日 8:30~12:00

 
【津田さんからのコメント】
「アニメ声優コース、12期卒業生の津田 美有紀です。
FM宝塚で毎週木曜日に放送していたお昼の番組から、毎週水曜日、8時30分~12時『たからづか8丁目35番地』という番組のアシスタントへ移動することになりました!
リポートへ行ったり自分のコーナーを持ったりなどなど初めてすることも沢山ありますが、専門学校で教えて貰ったことを活かしてガッツ出して頑張ります!笑
ぜひお聴きくださいー♪」

 


FM宝塚WEBサイト
http://835.jp/

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求