アニカレ広場
Home > > > ファッションショーのアナウンスを担当しました!

ファッションショーのアナウンスを担当しました!

2018/03/30

  

 

今回、ロマンチックアラモードファッションショーのアナウンスを担当させていただきました!!
ショーの最中、中央公会堂とモデルさん、見ていただいているお客様をみていると、異次元の世界、もしくはおとぎ話の世界、中世ヨーロッパにトリップしたような気持ちになりました。
その雰囲気を取り入れたり、ブランドさんの特徴をより引き出せるようにアナウンスしたりと、とても勉強になり経験になったと思います。
アナウンスが終わったあと、反省点がいくつか出たので、また次の機会があったら改善してより良いアナウンスができればと思います!!
ありがとうございました!

声優アクターズコース1年 藤田伊緒菜(大阪府立市岡高等学校出身)

 

初めてファッションショーのMCをしました。
ブランド様の名前を噛まないように、それぞれの雰囲気に合うように読み方を考えるのは大変だったけど面白かったです。今回の経験を次に活かせるようこれからも頑張ります!

声優アクターズコース1年 山口葵(愛媛県立宇和島東高等学校出身)

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求